【関ヶ原でダンス】特設サイトの物語

sub02.png

25.png

m_top.pngm_story.pngm_cara.pngm_cast.pngm_ticket.pngm_goods.pngm_movie.pngm_mail.png

25.png

.
01.png

関ヶ原開戦前夜―。
雨と霧に包まれた合戦場の真ん中で、寒さに震える足軽百姓達がいた。
東軍西軍入り乱れ、裏切り謀略相次ぐ中で、百姓たちは自分の主の姿も
敵味方の区別もつかなくなっていた。

百姓たちの将の名は大谷吉継。義理厚く勇猛なる将とは裏腹に、
情けない男達は一致団結して合戦場から逃げ出すことを決める。

そこへ現われたのは女。男勝りに戦場を駆け巡る母親や妻たち。
女達の力に助けられ、明日始まるであろう戦に自信を取り戻す男達。

そんな夜更け、ひとりの侍が陣営に逃げ込んでくる。
侍の旗印は、西軍小早川秀秋。その侍が叫んだ。

「明日裏切りがあり、我ら西軍は全滅する」

これは関ヶ原の合戦場を舞い踊った、名も無き足軽百姓達の物語である



























更新履歴

2011.05.22
トウドウ教授のれきしのじゅぎゅぎょう
第5回UP(YouTube)

2011.05.09
トウドウ教授のれきしのじゅぎゅぎょう
第4回UP(YouTube)

2011.04.28
トウドウ教授のれきしのじゅぎゅぎょう
第3回UP(YouTube)

2011.04.23
出演者の項
七海なな(遊子姫)出演決定

登場人物の項
各登場人物の説明追加

トウドウ教授のれきしのじゅぎゅぎょう
第2回UP(YouTube)

2011.04.12
登場人物の項
出演者から一言

.
画像クリックで
トウドウ教授の授業が受けられます。
(YouTube)
movie01.jpg
movie02.jpg
movie03.jpg
movie04.jpg
movie05.jpg

6ban.jpg
fanclub.png

松本陽一演出作品
chrono_link.jpg

リンク用バナー
link.jpg