2005年09月09日(金)あづさ


第1話『アルペジオ』で助監督を演じております、あづさです。
いよいよ隠れ宿公演も佳境の3週目に突入!
体力が残っているんだか疲労してるんだか、自分でもよく分からない変なテンションで劇場入り。
本日は、本番前にスチール撮影を行うぞということで、各チーム、カメラに向かってポーズ!ポーズ!
第1話はコメディーですので、ビックリした顔とか困ってる顔とかばっかり撮りましたよ。
まるで顔面選手権状態でした。

さて、平日の夜に、仕事帰りでねりまの隠れ宿まで来てくださるのかしら?
と、公演開始前は少々心配になったりしていたのですが、平日にも関わらずたくさんのお客様に御来場いただき、本当に嬉しい限り!
御来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

2年前の第1回の隠れ宿公演が終わった時、私は、通常の公演が終わった時とは違う感覚になったのをとてもよく覚えています。それは、お客様の暖かさだったり、言葉を交わす喜びだったり、新たに出会うワクワクだったり、こういう機会だからこそ得られるものがたくさんあるんだなーと、感慨深くなったんです。そして今回もあの時と同じように、私たちがこうして、6Cとして元気にお芝居を続けていけるのは、毎回劇場に集ってくださるお客様のお陰だと、改めて身をもって感じています。

それにしても!劇場が暑いんです!
役者は動き回っているので、勿論汗ダクダクでして、楽屋に帰ると「シャワー浴びてきたの?」と思うほど。
しかしそれは良いとして、客席で座っている皆様も汗かいて・・・クーラー全開で冷やしているのですが、熱気がムンムンなんですね。暑い中ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございます&申し訳ないです・・・
暑い時には冷たいジュースが一番!おいしいポップコーンも一緒にどうぞ。
汗をかきすぎたら6CTシャツに着替えて、のんびり展示物でもいかがですか!?
・・・と、盛り沢山の「隠れ宿公演」、残りチケットは追加公演分のみとなっております!
ご予約はお早めに!!

【あづさ的オススメ展示】 殿方の御手洗

TOP↑