イントロダクション
ストーリー
キャスト
スタッフ
チケット
インフォメーション
コーナー
バリアフリー
6番シード、ロゴマーク  6Cホームページに戻る
 
 

「桐の林で二十日鼠を殺すには」
昭和五十九年、
ある田舎の県道で起こったバスの横転事故。
土砂降りの雨の中、乗客たちがたどり着いたのは
桐の林に囲まれて立つ古めかしい洋館だった…。

桐の木にまつわるたわいも無い昔話が、
20年前の事件と乗客たちの過去を複雑に絡み合わせていく。
そしてそれは黒いジンクスに覆われた新たな惨劇の始まりだった―

ラストシャフル
身寄りのない資産家の老人が死んだという。
噂を聞き、金目の物を盗み出そうと屋敷に忍び込んだ恭平と久美。
しかし、そこで二人が出会うのは死んだはずの老人だった。
その場しのぎの男と、そんな男に惚れた女、
そして、人生の黄昏に悔いだけを残した老人。

手札が変われば運だって変わるはず、
最後のシャフルにすべてを賭けて、
三人の奇妙な共同生活(ゲーム)が始まった。

 
トップページ